2010年12月23日木曜日

新種のUFOキャッチャー攻略法

 
正式な名称も不明だし、
言葉で説明するのは難しいので図示してみました。



「これって初めて見るやつだけど、あの容器の穴に棒を入れれば取れるワケですね?」
「はい、1回で取られるかたもいらっしゃいますよ」
1000円以上使って収穫ゼロ!(T_T)

しかし、それは決して無駄ではありませんでした。
攻略法を完成してからは、もう取り放題。(爆)
あんまりキットカットを持って帰っても食べきれないので終了。

攻略法?
それは射撃に似ています。

照準を見て、的を狙って、トリガーを引く。
これを何度も何度も繰り返すと、
狙った位置と、着弾点のズレが固定してきます。
しかも練習の成果として、だんだん着弾点が集まってきます。

あとは、そのズレを補正するだけです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿